コールドケース2 第4話 「ボス」 [海外ドラマ]

もう放送からどれだけ経ってるんだ?いまさら?
ええ、いまさらです。いいじゃん、俺が書きたいんだから。
と、見えない敵とケンカしててもしかたないので本題(笑)


今回は、1960年代後半のちょっと古い話。

刑務所の跡地から、囚人服を着た死体が発見され、
認識番号からハンク・デンプシーとわかる。
彼は、恋人にプレゼントするために靴を盗み服役し、
恋人に会いたいがために3度も脱獄をした男。
しかし、ハンクの違う死亡記録見つかる。
さて、死んだのは誰?

と、ちょっとロマンチックな要素のあるお話。


ネタバレしちゃうと、
ハンクは今も恋人とラブラブで生きてたわけですが、
なんか映画みたいな話ですよね。
いや、まあ、ドラマなんですけど(笑)
ジェームス・ディーンやスティーブ・マックイーンのイメージですよね。
うーん、いい男や(笑)


今回、一番気になったのは、実は声優さんなんですよね(笑)
アニオタ・海外ドラマオタでゴメンなさい。

とっても色男だった、ハンクの声。
「ワンピース」のサンジ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャク・スパロウ。
「ER」のカーター。
などなどでお馴染みの平田広明さんじゃないすか(笑)
つくづく二枚目(女好き)な声なんだなぁ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。