SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 乙の回 [ドラマ]

いやいや、なんか忙しいので、一週飛びました(笑)
今から二週分書きまーす(笑)


今回のSPECは千里眼。

千里眼に目覚めたという死刑囚の桂が、警視庁に挑戦してくる。
ある事件の犯人を24時間以内に見つけられなければ、自分が裁くという。
当麻と瀬文は犯人を見つけるが、共犯者は裁かれてしまう。

話の骨格はこんな感じ。

なんですが、
今回も謎がてんこもり(笑)

千里眼の能力が、実は超聴力だって津田の説明は、まあ、わかるんですけど、
じゃあ、どうやって共犯者を裁いたのか?

んで、またも最後に現れた一十一。
わざわざ殺される桂の前に出てきて、見殺しにした理由は?
桂も最近SPECに目覚めたみたいなので、
きっと一話で「我々」といっていた組織の一員だと思われるわけですが、
となると、一十一はやっぱり組織と反目してるのか?
つか、桂が「一と当麻の関係を云々」とも言ってました。
ずっと吊ってる左手に関係あるんですかね。

ああ、もう、なんか、焦らしプレイ満載だわ、ホント(笑)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xu0at14.help.to-hoku.info/xu0at14/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。